わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

年末

スポンサーリンク

今年も明日で終わり

1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

久しぶりにブログを書く気がする😓

 

今年最後は九州ジュニアで始まり糸島フェス、わかばフェス、そして今日の蹴り納め

 

九州ジュニアは、2ndチームに帯同

残念ながら予選敗退

f:id:domeo:20231230162038j:image

 

そして今年は糸島フェスにお誘い頂き2日間ジュニアユースがお世話になりました。

前原東中の皆様2日間会場運営等ありがとうございました。

あと一歩でタイトルを逃してもったいなかったね

来年はタイトル取ろう

ぜひ来年度もよろしくお願い致します。

 

そしてそこから3日間わかばフェス

ジュニアユースは5日間連続の試合

お腹いっぱいゲームができたね

 

f:id:domeo:20231230162545j:imagef:id:domeo:20231230162601j:image

 

締めは今日の蹴り納め

私も一緒に混ざって試合をしましたが、

体が動かず

20代のはずなんですが、、、

 

来年こそはバリバリ動けるように

体づくりを行おうと思います。

f:id:domeo:20231230162903j:image

f:id:domeo:20231230162908j:image

 

また、年明けから頑張ろう

 

それでは良いお年を!