わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U12お団子CUP@千代小

スポンサーリンク

今日の気温は20度

 

熱かったー!

 

半袖で良いくらいやったな。

 

三寒四温とはこのことか!ってくらい暑かったです。

 

さて、長年お世話になっている千代SCのホーム

千代小になんと、ワタクシ初めて足を踏み入れました。

 

たいがいたくさん呼んでもらっているにも関わらず、タイミング合わず⁇

 

初千代小でした😄

 

聞いてた通りのゆる〜いのんびりとした

 

いつまでも試合出来る環境で楽しかったです。

 

試合は、千代、カメリア1.2、フォレスト、わかば1.2

 

でお団子🍡を懸けたお団子CUP

 

優勝とはいきませんでしたが、準優勝で

お団子10個貰いました。

 

千代の皆さんありがとうございました!

 

サクラもチラホラと咲き始めて

 

春の到来を感じました🌸

 

明日は西南杜CUP

 

楽しみましょう!

 

今日バスケして遊びよったら、肩ぎゅるんっ

ってなって外れそうになった…

 

危ねぇ…

 

まだまだ俺は若いと思って動いたらいかんね。

ケガする😭笑

 

f:id:wakabafc:20220312195048j:image

 

 

******************************

わかばフットボールクラブは2022年4月からジュニアユースを立ち上げます。

新中学1年生の選手募集は、まだまだ受付しております😊

進路に迷っている選手は、一度ぜひ体験に参加してみてください。

わかばの雰囲気が感じられると思います☺️

募集:新中学1年生

会場:南当仁小学校・原北中学校 他。

お気軽にお問い合わせください。

わかばFCジュニアユースお問合せ

wakabafc1976@gmail.com

092-834-7391(10:00-16:00木土日祝休み)

******************************