わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U12アローロクリスマスCUP

スポンサーリンク

今年最後の試合へ

 

グリーンピア八女でアローロクリスマスCUP🎅に参加しました。

 

福岡でも寒波襲来⁇と騒がれていましたが

 

雪で通行止めにはならず

 

無事に帰ってこれました。

 

ただ、寒かった…

 

f:id:wakabafc:20211228095443j:image

 

今年は夏合宿も中止になり

 

宿泊があまり出来てなかったので

 

泊まって夜を楽しみました!

 

f:id:wakabafc:20211228095616j:image
f:id:wakabafc:20211228095614j:image
f:id:wakabafc:20211228095619j:image
f:id:wakabafc:20211228095609j:image

 

バイキングで腹いっぱい食べて

 

そのあとクリスマスパーティーで出し物して

 

お菓子食べて、ジュース飲んで楽しみました。

 

クリスマスパーティーする部屋に行くと

 

部屋が暗くて、全員寝とるドッキリ🥺

 

なんか言っても全然起きてこん。笑

 

部屋間違えたんか?ってくらい

 

だーれも起きてこん。

みんなからのクリスマスプレゼントもらいました🎁

 

 

寒さで疲れてか?帰りのバスで爆睡

 

f:id:wakabafc:20211228102158j:image

 

さては…夜寝てないな😑

 

 

今年もたくさんのチームと試合して

 

色んな経験を積ませてもらいました。

 

また来年も宜しくお願い致します。

 

月曜日に蹴り納めをフットボールセンターでして

 

今年の活動は終了です⚽️

 

しっかり休んで、年明けのフジパン予選に向けて動いて行こう!

 

******************************

わかばフットボールクラブは2022年4月からジュニアユースを立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

募集:新中学1年生

会場:南当仁小学校・原北中学校

詳しくはお問い合わせください。

******************************