わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

4/20(土) U-11 プロローグカップ

スポンサーリンク

今週のU-11はグローバルアリーナでプロローグカップに参加させていただきました。

 

大会関係者の皆様

保護者の皆様ありがとうございました。

 

最近守備の部分に加えて、ゴール前での仕掛けや厚みのある攻撃ができるようにトレーニングをしてるけど、以前に比べたら得点も増えてきて、少し攻撃の面でそこの部分が見られたのは良かったね。

 

守備の面はこの前のリーグもだけど、入りのところの強度が弱い

スタートから100でできるようにしようね

 

後は2.3試合目になった時

体力的にキツくなってきた時にもう一踏ん張りできるか、それとも手を抜くか

 

そこで頑張れるようになればもうワンランク上に上がれる。

 

来週は3連戦

頑張ろう!

 

f:id:domeo:20240420222342j:imagef:id:domeo:20240420222356j:image