わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 カメリアグランド U-9TRM

今日はU-9のTRM カメリアさん、壱岐さんありがとうございました。 守備の時はボールに対してどの位置にいたらいいか 攻撃はどこから攻めたらチャンスになるか ちょっとは分かったかな? 最初は、ボロボロだったけど段々試合らしくなってきた! 今日は二試合…

10/31(日)U12リーグ

天気の良いハロウィン 今日は少し日焼けしたな。 中断していたU12リーグ 今年は全日には繋がらないリーグとなって 残り試合を消化する形になりました。 11月3日の全日県大会決定戦に向けて 最後の調整試合 まだまだ技術の部分で物足りない。 ボールが落ち着…

10/30大井中央公園U-10TRM

日差しも強くなく、程良い気温のサッカー日和 大井でFOREST、ルーザ、壱岐、カメリアに鍛えてもらいました まだまだ「誰が出ても」とはいきませんが、頑張らなきゃいけないところ、大切にすところ、少しずつ浸透していくように 全員が意識して取り組もう FOR…

10/23.24U-10XEBIO CUP

U-10は今月3度目のグローバルアリーナでの大会 保護者の皆さん、送迎大変だったと思います ありがとうございました 来週末は土日ともに大井中央公園ですので、グローバルアリーナより近いです(少し長く寝れます) またお願いします‍♂️ 今回は恒例XEBIO CUP 2…

10/17U-9小戸公園球技場

福岡西に鍛えてもらいました ありがとうございました まだまだこれから! がんばって上手くなろう!

10/17(日)U7TRM

小戸公園で福岡西さんとぐるぐるやらせて頂きました。 ありがとうございました! 久しぶりの試合は楽しかったかな? 風も強くて寒かった🥶 よく走って頑張ってました! またやろうね。

10/9(土)U12全日予選

10/9に全日本少年サッカー大会福岡地区予選が始まりました。 緊急事態宣言明けで、どこのチームもコンディションやクレーグランドに慣れてない感じ。 ボールが止まらなかったり イレギュラーしたり 思ったより、技術的なミスが多かった。 なんとか予選通過で…

10/2-3 ITOU CUP U12

10月というのに… 暑い。 蚊に刺される。 10月というのに。 でも日陰に入れば少し涼しい。 週末はグローバルアリーナで ITOU CUPに参加させて頂きました。 住吉FCの皆さんありがとうございました。 2日間通して、失点1 その失点もOGのアンラッキーな事故。 良…

ITOU CUP U-10

10月になりました 暑いけど10月 まだしばらく暑いらしい。。。 気温の差で体調崩さないように気をつけよう 週末はグローバルアリーナで開催された住吉ジュニアフットボールクラブ35周年記念大会第3回ITOU CUPに参加させていただきました 関係者の皆さん、伊…

今年も残り3ヶ月

久しぶりの小学校でのトレーニング⚽️ 低学年はトレーニング自体久しぶり。 別府スクールのみんな、リフティングが少し上手くなってる子が多くてビックリ! トレーニングが出来なくなった後も練習してたそう。 校庭が使えなかったから、逆に密になってしまっ…