わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2/12(土)市長杯U12@雁の巣

スポンサーリンク

今年も市長杯がやってきました。

 

6年生の節目の大会です。

 

吹雪の中やった市長杯も過去にはあったけど

 

今日は晴れて気持ちの良い天気でした。

 

予選は毎年リーグ形式だったんですが

 

今年はコロナの影響によりトーナメント方式に。

 

どのチームも最後の節目の大会という気持ちの入ったゲームで、負けてしまった選手達からは込み上げてくるモノが伝わってきました。

 

どちらに転んでもおかしくないゲームをなんとか

 

全員出場しベスト32にコマを進めることが出来ました。

 

一人一人、少ない出場時間の中でもベストを尽くして走って戦っていました!

 

f:id:wakabafc:20220212163751j:image

 

市長杯予選

わかば1-0アレシオ

 

f:id:wakabafc:20220212164028j:image

 

来週も頑張ろう‼︎

 

f:id:wakabafc:20220212164507j:image

 

本日は雁の巣の帰り道に名島亭へ🍜

 

美味しゅうございました。

 

******************************

わかばフットボールクラブは2022年4月からジュニアユースを立ち上げます。

選手募集は、まだ受付しております!

進路に迷っている選手は、一度体験に参加してみてください^_^

募集:新中学1年生

会場:南当仁小学校・原北中学校

お気軽にお問い合わせください。

わかばFCジュニアユースお問合せ

wakabafc1976@gmail.com

092-834-7391(10:00-16:00木土日祝休み)

******************************