わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

今週末のITOU カップ

スポンサーリンク

気がつけば10月

今年も残すところ3ヶ月

 

今週末はU-12.U-10でITOU カップに参加させていただきました。

 

大会関係者の皆様ありがとうございました。

 

U-12

良い形で攻撃できるシーンもあり

特に1日目の最後の試合は良かった👍

どの試合もチャンスは作れてた

後はフィニッシュの部分

「シュートはゴールへのパス」

元日本代表監督ジーコ氏の言葉

この言葉はみんな覚えてて欲しい!

 

守備に関しては、奪った後のボールを大事にってずっと言い続けてるけど、まだそこのミすが目立つね

 

そしてこの2日間のMVPは

守備、攻撃共に頑張ってたイトウ

決してITOUカップだからではないです😅

 

 

来週末から全日が始まる

県大会に行けるように

残り1週間しっかり準備していこう!

 

U-10も区内リーグが始まります

しっかりアピールしていっぱい試合に出れるように頑張ろうね

f:id:domeo:20221002221817j:imagef:id:domeo:20221002222735j:image

f:id:domeo:20221002221957j:image

 

 

わかばフットボールクラブジュニアユースでは、2023年度の新U13選手を募集開始します。

 

体験練習の方も行っております。

 

詳細は下記URLから

https://www.wakabafc.com/entry/2022/09/28/112036

 

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

www.wakabafc.com