わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

今年も明日で終わり 1年間ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 久しぶりにブログを書く気がする 今年最後は九州ジュニアで始まり糸島フェス、わかばフェス、そして今日の蹴り納め 九州ジュニアは、2ndチームに帯同 残念ながら予選敗退 そ…

嬉野みゆきファイナルU11

メリークリスマス 今年も残すところあと1週間 U11の2023締めくくりは 嬉野みゆきファイナル レヴォーナの皆様 対戦していただいた皆様 ありがとうございました。 2023もたくさんお誘いしていただいて ありがとうございました‼︎ 今年最後のみゆきフェス 天候…

アザレア1DayCUP U11

www.wakabafc.com 昨日のリーグ戦の反省を生かし 自分で優先順位を考えながら 皆んな行動しようとしてた。 予選リーグから決勝戦まで3時間くらい空き時間があって グランドの周りを走ったり 休んだり ボール蹴ったり カラダが鈍らないように。って考えた結果…

U11リーグ3部12/9(土)

www.wakabafc.com U11リーグ3部が今日から始まりました。 1試合目 相手コートでプレーする機会が多かったものの 得点することが出来ず ただ、トレーニングでやってる スルーパスの意識 受け手も出し手も少しずつ見えてきたのでOK 0-2 負け(FCCF) 2試合目 試…

U11TRM〜遠足

12月2日はフットボールセンターで壱岐さんとTRM 人工芝での試合はイレギュラーなくボールが走るので 技術がハッキリする 良い環境って誤魔化しがきかんね⚽️ ゲームごとに選手同士話しをする機会をつくって 会話が増えるように。 サッカーの会話 プレーの話を…