わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

ジュニア年代最後の試合⚽️

スポンサーリンク

嬉野の桜は9分咲きと言ったところで

 

とても綺麗でした🌸

 

6年生のファイナルゲーム

 

毎年お世話になってます

ニュージェネレーションCUP

 

今年もジュニア年代を締めくくるにふさわしい大会に参加出来たこと嬉しく思います😄

 

うれし〜の〜

とか言うと、スベるので言いませんが

 

楽しい2日間でした。

 

レヴォーナの皆さんありがとうございました!

 

ジュニア年代のサッカーって

 

本当に毎週毎週変わっていく選手達

 

そんな選手たちを見ていて楽しかったです。

 

f:id:wakabafc:20220328225601j:image
f:id:wakabafc:20220328225604j:image

 

1人1人に全てを伝えることは出来ないですが

 

1人1人と過ごした時間こそが全てだと思います。

 

色んな思いを背負って

 

中学生になることだと思います。

 

これからも応援してます。

 

そしてわかばにジュニアユースが出来たので

 

新たなる歴史の1ページ目を飾る

 

皆んなにこれからも本気で接していこうと思います☺️

 

皆んな楽しもうな⚽️

f:id:wakabafc:20220328225529j:image

 

保護者の皆様

長い間お子さんを預けて頂きありがとうございました。引き続き暖かく見守ってあげてください。

また、もう3年間お預かり致します😆

 

f:id:wakabafc:20220328225437j:image