わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-10区内リーグ

スポンサーリンク

延期に延期を重ねた区内リーグ

大寒波や緊急事態宣言に伴い練習もまともにできていない状態でしたが、みんなよく戦えていました!

 

今日は一日みんな悔しい思いをいっぱいしたと思う

いつもボロボロにやられる相手に、残り時間5分まで無失点で耐えぬいたけど最後やられてしまったり

試合終了間際に同点に追いつかれ引き分けたり

けど、これがサッカー

試合終了の笛が鳴るまで何が起こるかわからない

諦めなければ必ず良いことが起こる

 

最後PK戦で勝てたのは、みんなの諦めない気持ちが神様に伝わったのかもしれない😆

 

今日試合に出られなかった選手は、ここで諦めるのではなく次は試合に出れるようにもっと頑張ろう、試合に出た選手もここで満足するのではなくもっともっと上を目指して頑張ろう!まだまだ上はいっぱいいます。

そしたら、もっともっと強いチームになれる🤩

 

これからの練習も頑張ろう💪

f:id:domeo:20210118023512j:image