わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U9わかばフェス

スポンサーリンク

福岡フットボールセンターでU9の試合を行いました。

 

Forest  今宿 カメリアの皆さん

 

ありがとうございました。

 

先週の試合の後

 

スイッチが入りそうなタイミングが来たね

 

って隈コーチと話しながら

 

次の練習も顔を真っ赤にしながら頑張ってる選手がたくさんいたので

 

今週末もう一回試合入れよう!ってなって

 

いま3年生の中でも感覚が変わりそうなタイミングなのかなと思ってます!

 

案の定、先週の試合に比べて

 

頑張れるようになってる。

 

抜かれても諦めないようになってきた。

 

狭いところから抜け出すにはどうしたら良いか?

 

この年齢の成長というか変わりっぷりは見てて楽しい😄

 

頑張ること。諦めないこと。戦うこと。

 

そんな気持ちを焚き付けて

 

勝ったり負けたりを楽しめるサッカーにのめり込むサッカー小僧になって欲しいな。

 

球蹴りからサッカーへの入り口

 

いまアクセルを踏むタイミング⚽️

 

また頑張ろうな!

 

f:id:wakabafc:20210201114735j:image

f:id:wakabafc:20210201114801j:image

f:id:wakabafc:20210201114812j:image