わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

1/16九州ジュニアU-12福岡予選

スポンサーリンク

大寒波で延期になり、不意打ちの緊急事態宣言で中止になっちゃうのかなと心配した九州ジュニアU-12の福岡地区予選

 

無観客になってしまったものの開催されました

 

スケジュールの組み直し、そもそも開催するのかどうか?等、競技部長のモリケン大変だっただろうけど、お陰様で無事に試合をすることができました

 

ありがとうございます

 

今日はラウンド32とラウンド16の2試合

 

ラウンド32も難しいゲームになっちゃったけどなんとか次に進み

 

ラウンド16で敗退

 

勿体ない失点やったね

 

このラウンド16を勝ち抜くことがみんなの最低限の目標だったよね

 

コンディションだったり、いろんな理由でやれるはずと思ってたことが出せなかった

 

足りなかったこともあるけど、そこは更に積み重ねていけばいい

 

ただ、大いに反省して改善しなきゃいけないことも沢山あるよね

 

惜しい試合だったけど、「勝てそうだった」と「勝った」は違う

 

負けに不思議の負けなし

 

敗戦から学ぶこと

 

悔しいけど、学んだことを持って前に進もう

 

残すは市長杯

 

1試合でも多くやれるように

f:id:kumaradona:20210116173721j:image

f:id:kumaradona:20210116173703j:image

f:id:kumaradona:20210116173735j:image