わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

4/11(日)U-11TRM

スポンサーリンク

新学年になり初のTRM

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 

今日は、助っ人4年生なしということで全員フル出場❗️最後までよくがんばりました。

 

今日の試合を通して同じミスを繰り返すシーンがよく見受けられる。

試合を振り返ってみて、ドリブルのミスが多かったと思う選手はドリブルの練習をもっとする必要があるし、キックのミスが多かったと思う選手はキックの練習をもっとする必要がある!

試合は自分の力を試す場

力を試してみて自分の力不足の部分を見つける

自分の力不足の部分を見つけたらそこを練習

そしてまた試合で力試し

これの繰り返し

 

もっとみんなならできるはず❗️

また明日からのトレーニングも頑張ろう👊f:id:domeo:20210412023154j:image
f:id:domeo:20210412023159j:image