わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

梅雨明けて

スポンサーリンク

梅雨が終わり、夏が始まって最初の試合。

 

 

土日とも35℃近く気温が上がり、なかなかの快晴で紫外線ダイレクト。

 

 

僕自身暑さにこんな弱かったかなぁと思うくらいへばってしまいました。。

 

 

早くこの暑さに慣れて子ども達に負けないように😎

 

 

暑くてへばったり、負けてて下向きがちな時こそ、ダイビングヘッドチャレンジしたり、良い声出したりが自分達から出てくるチームは強いよね🙆‍♂️

 

 

ピッチに入ると性格が変わるといわれるプロの選手がいるように、

 

 

みんなの中からも試合になると雰囲気変わったり、劣勢時にギアを上げて周りを引っ張ってくれる選手が出てくると良いな🙆‍♀️

 

 

f:id:cucchiaio58:20200802201507j:image
f:id:cucchiaio58:20200802201726j:image
f:id:cucchiaio58:20200802201512j:image

 

 

疲れをしっかり取るため、怪我をしないためにケアを怠らず!

 

 

体調も崩さんように!

 

 

少ない夏休みを棒に振ってしまわんように!