わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2020-08-02から1日間の記事一覧

8/2若杉の森U-12リベルタ福岡カップ戦

きれいな天然芝で試合させてもらいました 今日もまた暑かったね! 準決勝のBUDDY戦 コーナーキックから先制され 次の相手のコーナーキック さっきヘッドで合わせた選手に誰がつくか みんな腰が引けてしまった 決められはしなかったけど、きっとあそこで勝負…

8/1雁ノ巣U-12TRM

気温も日差しも夏! 土曜日は雁ノ巣でTRM カメリア、FCCF、J-WINとやらせてもらいました 流石に暑すぎて…試合を重ねる毎に内容はボケ気味になってくるけど でもやっぱり「負けられん!」って気持ちは大事 ギリギリの勝負でゴール決めれたり、マイボールにで…

梅雨明けて

梅雨が終わり、夏が始まって最初の試合。 土日とも35℃近く気温が上がり、なかなかの快晴で紫外線ダイレクト。 僕自身暑さにこんな弱かったかなぁと思うくらいへばってしまいました。。 早くこの暑さに慣れて子ども達に負けないように 暑くてへばったり、負け…

8/1(土)トレーニングマッチU12U11

雁の巣にて、U12はカメリアさん、Jwinさん、FCCFさんに鍛えて頂き、U11は西南さん、FCCFさんに鍛えて頂きました。 ありがとうございました! 夏の始まりにふさわしい天気で 日焼けして顔が痛いです。 でも夏が好きな私としては 暑さに負けないように、鼻歌を…