わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/31(土)U-10わかみやフェスティバル

スポンサーリンク

毎年参加させていただいているわかみやカップ、今年はフェスティバル形式で開催されました

 

FCわかみやの皆さんお世話になりました

f:id:kumaradona:20210801072801j:image

 

今日は負けたゲームの後に本気で悔しがってる選手が何人かいた

 

とても大切な事

 

その気持ちがきっと成長させてくれる

 

また頑張ろう!

 

 

練習していることを意識してプレーできている選手が増えてきてるけど

 

プレッシャーが強くかかる場面で余裕が無くなり飛んでしまったり、暑さでボケて飛んでしまってたりする場面はまだまだあるし

 

そもそも何も意識すらしてない選手もいる

 

かなり差が出てきてしまってる

 

難しいところ…

 

良い習慣として身につくようにトレーニングに取り組もう

 

 

暑い中での試合でも動けている選手から5分でバテてしまう選手までこれも色々

 

猛暑が続くけど、しっかり食べてしっかり寝て、外で遊んで

 

熱中症にならないように普段の生活から気をつけていこう

f:id:kumaradona:20210801074242j:image

f:id:kumaradona:20210801074251j:image