わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

夏を感じたなー

スポンサーリンク

日帰りで宮崎へ🚌

 

南九州のサッカーに揉まれてきました!

 

長い移動からの試合

 

暑さも一段と強くなり

 

その中で4試合⚽️

 

ハングリーさが鍛われるなぁ

 

個の強烈さはやっぱり南九州の凄いところ

 

粘り強かったり、本当にハングリーさを感じる。

 

1人1人の持ち方も勉強になる。

 

前回のニューバランスCUPから学んだこと

 

今回チャレンジできたと思うよ。

 

関わりが増えてきたり

 

予測が冴えてきたり

 

自信を持ってプレーできるようになった選手もいる。

 

まだまだ、伸ばしていこう!

 

f:id:wakabafc:20210426202103j:image

 

自然に囲まれた中でのサッカー!

 

気持ち良かった🌞

 

山道も緑々しく、夏を感じたなー🌴

 

同じ日に行われたよかくさ杯は

 

最近、負けや引き分けが続いた相手に勝利し

 

2位トーナメント2位と自信になる試合やったみたい!

 

拮抗したゲームをモノにしていけば絶対に自信になる。

 

MVPはしんのすけ

f:id:wakabafc:20210426202523j:image

体張れるし頑張る!

 

良さをもっと突き詰めていこう(^^)