わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

8/1(土)トレーニングマッチU12U11

スポンサーリンク

雁の巣にて、U12はカメリアさん、Jwinさん、FCCFさんに鍛えて頂き、U11は西南さん、FCCFさんに鍛えて頂きました。

 

ありがとうございました!

 

夏の始まりにふさわしい天気で

 

日焼けして顔が痛いです。

 

f:id:wakabafc:20200802180737j:image

 

でも夏が好きな私としては

 

暑さに負けないように、鼻歌を歌ったり

 

日焼けの下地を作ったりと

 

大忙しです。

 

さて、試合の方は暑さで、メンタルが上がらない場面もありましたが

 

そんな時こそバカになって

 

テンション上げていけば

 

いつのまにか集中してたり

 

いつのまにか試合が終わってたりと

 

テンションで乗り越えることも大切やね!笑

 

真面目そうな顔してサッカーやってたら

 

逆に疲れちゃうよ…と言ったら

 

テンションで乗り切ってました🤣

 

今日覚えた言葉は…?

 

内弁慶。

 

ピッチの外でうるさいなら

 

ピッチの中でもうるさくしないとな😄

 

f:id:wakabafc:20200802180723j:image

 

夏と言えばカキ氷

f:id:wakabafc:20200802180833j:image

応援に来てた弟たち

 

暑かったろう。

 

さて、皆んなしっかりとケアして、疲れを残さないようにしような!

 

応援ありがとうございました。