わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2/2(日)福岡市長杯

スポンサーリンク

もうそんな時期か…

 

と思わされる福岡市長杯

 

6人の6年生の小学生年代最後の大きな大会

 

今年の6年生は人数が少なく

 

風邪とか怪我とかあると練習に全然人数がいなかったり

 

なかなかTRMに行けなかったり

 

公式戦でも助っ人に来る5年生との競争でなかなかゲームに出れなかったり

 

バーモントカップに出れなかったり

 

辛い思いも沢山してきた

 

市長杯は6年全員スタメン

 

特に2試合目、3試合は溌剌とプレーしてました

 

それぞれの「らしさ」もしっかり見せてくれました

 

ベンチの5年生も声を張り上げて応援してくれたね

 

みんないい顔してた

 

3試合目は6-0

 

終わり良ければ全て良し👍

 

1日楽しくサッカーを見せてもらいました

 

ありがとう

 

残り2ヶ月

 

沢山カップ戦も入ってます

 

しっかりトレーニングして、少しでも上手くなって卒業してくれ!

 

沢山の応援ありがとうございました

f:id:kumaradona:20200203091705j:image

f:id:kumaradona:20200203091729j:image

f:id:kumaradona:20200203091745j:image

f:id:kumaradona:20200203091753j:image