わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

11/6(土)U8 U9TRM

スポンサーリンク

フットボールセンターでカメリアさんとFCCFさんと試合させて頂きました!

 

カメリアさんありがとうございました。

 

人工芝での試合はやっぱり楽しいね。

 

試合を重ねるごとに、試合慣れしてきて

 

まずは自分でやること。

自分で何かをできる選手に今なれれば

 

自然とその選手の武器に繋がっていく。

 

点は決められるけど、それでも頑張る気持ちをまずは芽生えさせていきたいね。

 

よく走ってたし、先週の3年生の試合より

 

頑張ってた選手ばかり。

 

こうやって試合を経験していく中で

 

 

自然と上手くなっていってほしいな😄

 

今の6年生も3年生のとき

 

advanceリーグや飯塚TRMで

ポカポカ点決められてたなぁ~

 

あの頃をふと思い出す🤔

 

どの学年も始まりはそこから!

 

心配せずに少しずつ上手くなっていこう。

 

f:id:wakabafc:20211107170700j:image
f:id:wakabafc:20211107170706j:image
f:id:wakabafc:20211107170709j:image
f:id:wakabafc:20211107170714j:image
f:id:wakabafc:20211107170656j:image
f:id:wakabafc:20211107170712j:image
f:id:wakabafc:20211107170704j:image

 

 

www.wakabafc.com