わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

10/23.24U-10XEBIO CUP

スポンサーリンク

U-10は今月3度目のグローバルアリーナでの大会

 

保護者の皆さん、送迎大変だったと思います

ありがとうございました

 

来週末は土日ともに大井中央公園ですので、グローバルアリーナより近いです(少し長く寝れます)

 

またお願いします🙇‍♂️

 

 

今回は恒例XEBIO CUP

 

 2日間で6試合+TRM7試合やらせてもらいました

 

大人数のU-10、助かりました!

 

この学年は今回初めて作戦ボードを持ち込み、ボード上でも色々と確認

 

少し整理できたんじゃないかな

 

変な拘りでボード使ってなかったけど…

 

あれ💦もっと早く欲しかったか?

 

 

初日

オリエント◯

ZYG◯

順位決定戦 エリア伊都⚫︎

 

順位決定戦、残り時間0で綺麗に逆転負けをくらう

 

時間の進め方とか色々あるけど、まだ4年生

 

ただ最後の場面は意地でもみんなでシュートブロックせないかんやったね

 

忘れちゃいかん場面よ!

 

 

2日目 2位パート

壱岐◯

TIPS1◯

決勝 TIPS2◯

 

なかなか得点できない時間も粘り強くやれたね

 

悔しい気持ちもあるだろうけど、2位パート優勝🏅おめでとう

 

2日間みんなで泣いたり笑ったり、楽しそうに過ごして、全員が精一杯のプレーを見せてくれたのが何より良かった

 

また明日から、次の試合でもっと活躍できるように練習がんばろう

 

FORESTの皆さん2日間ありがとうございました

 

来週の大井もよろしくお願いします🙏

f:id:kumaradona:20211024200503j:image

f:id:kumaradona:20211024200512j:image

f:id:kumaradona:20211024200522j:image

f:id:kumaradona:20211024200529j:image