わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2021-11-07から1日間の記事一覧

全日中央大会組み合わせ決定

www.wakabafc.com U12全日本少年サッカー大会福岡中央大会の組み合わせが決まりました。 楽しみやね‼︎ 頑張ろう‼︎

11/7 U-10舞鶴球技場TRM

カメリアと2チームでTRM ぐるぐる回し カメリアの皆さんありがとうございました 少しでも甘いことしたら直ぐ失点につながる 気が抜けない、サボれない相手に鍛えられました みんなよく頑張ってたけど、カンタとヨウが特に良かった リーグ戦を前にスタメン争…

11/7 U12全日本福岡地区ベスト8

www.wakabafc.com 今日、全日本少年サッカー大会福岡地区予選のベスト8が行われました。 1試合1試合を今できるベストを尽くして Doooooooo The Bestで戦いました。 ベスト8 わかば2-0レアッシ 準決勝 わかば1-1リベルタ (pk3-4) 3位決定戦 わかば1-2板付Wing…

11/6(土)U8 U9TRM

フットボールセンターでカメリアさんとFCCFさんと試合させて頂きました! カメリアさんありがとうございました。 人工芝での試合はやっぱり楽しいね。 試合を重ねるごとに、試合慣れしてきて まずは自分でやること。 自分で何かをできる選手に今なれれば 自…