わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2/20平和台U-12TRM

スポンサーリンク

近頃「黒っ!」って言われる

 

まだ春なのに

 

なんなら冬の終わりなのに

 

笑笑

 

今年も先が思いやられる

 

 

 

福岡市長杯決勝トーナメントR32&R16を明日に控え

 

平和台陸上競技場でTRMをさせてもらいました

 

FCCFの皆さんありがとうございました

f:id:kumaradona:20210220221932j:image

f:id:kumaradona:20210220221941j:image

 

 

明日も簡単なゲームにはならないはず

 

どんなゲームになっても大切にしなきゃいけない所は一緒

 

明日もしっかり矢印を自分に向けて!

 

熱く闘って絶対また来週平和台のベスト8に帰ってこよう!

 

絶対勝つぞ!

 

 

 

久しぶりのゲームやったねチー!

f:id:kumaradona:20210220221036j:image

まだボールが足につかず大変!

 

若いからすぐ戻るよ

 

楽しみながら戻していこう!

 

 

隣のコートでやってたU-11リーグ

 

公式戦復帰から1週間

 

久しぶりのGOAL!タク

 

おめでとう

f:id:kumaradona:20210220221404j:image

3ヶ月よく我慢したね!

 

プレーできない間、どんなに遠くの試合でも、雨の日も風の日も雪の日も皆勤でみんなのプレー見ながらマーカー集めにビブス配りに頑張ってくれた

 

きっとサッカーの神様は見てる!

 

もっとゴールを積み重ねていこう!