わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11三陽フェスティバル

スポンサーリンク

1日目。

 

 

 

小郡CUPに帯同していない5年生と4年生3人で臨みました。

 

 

 

もちろんまだまだな部分が多いんだけど、1位パートへ行けたこと、良く頑張った!

 

 

 

 

1試合目より2試合目、2試合目より3試合目と、試合をこなす毎に

 

普段コーチからいくつか言われている事を実践してチャレンジしようとする選手が出てきたり、

体を張れる選手が増えてきたり、

 

一生懸命頑張っている姿が見られました☺︎☺︎

 

 

 

 

順位決定戦の後半開始前、全員で声を掛け合って試合に入って、全員で体を張って守る場面があって、

全員でプレーしている感じがあったね⚽️

 

見てて凄く良い雰囲気だったと思ったし、自分達でもそう感じてたんじゃないかな。

 

 

 

また明日、全員で、頑張ろう!

 

f:id:cucchiaio58:20190714221554j:image

 

f:id:cucchiaio58:20190714221551j:image