わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

冨安ゴラッソ岡崎

スポンサーリンク

サイドバックながら中盤とDFラインの間でボールを受け、2タッチ目左足アウトサイドで最高のコントロール、からの左足ゴラッソ。

 

 

ドンナルンマ一歩も動けず。

 

 

岡崎のゴールも観たかな?

 

 

DFを外す動き、完璧!

 

 

日曜は久々の大井中央公園。

 

 

相変わらず飛行機が近く、試合中指示出してもなかなか伝わらず、何度か心折れました。。

 

 

後で聞くと、飛行機の音と被って聞こえないから、なんとなく聞いてる風を装ってた選手も😵

 

 

気を遣ってくれてありがとうね🙇‍♂️

 

 

5年生の試合をガッツリ観るのも久々でした。

 

 

この日はずっと蒸し暑く、急に大雨が降り、止んだと思ったらすごく強烈な日差し。

 

 

途中からヘトヘトになってなかなか前に進めない選手も。

 

 

観ていたコーチでさえ結構参ってたから、プレーしている選手はもちろんキツかったやろう。

 

 

でも、キツい時もう一歩頑張って前へ進む、全員が出来たら強いチームになれるはず!

 

 

f:id:cucchiaio58:20200720195607j:image

 

 

あとは、試合前後の過ごし方と試合への入り方ね🙆‍♂️

 

 

「人狼するひとー🙋‍♂️」

 

 

じゃないし、

 

 

「向こうで遊んできていいですかー?」

 

 

じゃないからね!

 

 

試合に切り替えられずに変な雰囲気を試合に持ち込まないように!

 


f:id:cucchiaio58:20200720195541j:image

f:id:cucchiaio58:20200720195545j:image

 

 

仲が良いのは大変よろしいのですがね!