わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11 U-9 グローバルアリーナ宿泊遠征 2日目

スポンサーリンク

2日間通してなかなか上手くいかないことばかりで、たくさん失点もして、苦しい試合が多くありました。

 

 

ただ、それでもたくさん学べたはず!

 

 

苦しい試合のなかでも良い声掛けが出来る選手がもっともっと出てくると良いね。

 

 

U-11もU-9も自分だけでなく、周りのことをもっと見ることが出来る選手がいて欲しいなぁ。

 

 

f:id:cucchiaio58:20200210075858j:image
f:id:cucchiaio58:20200210075854j:image

 

 

 

2日間低学年のお世話をしてくれた(全員じゃ無いけど)5年生。

 

 

低学年がいてもいなくても、いろいろ気にかけていろいろ気付くようになって欲しいです。

 

 

2年生3年生は合宿以外で初めての宿泊遠征だったけど、きちんとコーチや先輩の言うこと聞いて良く頑張りました。

 

 

来てくれた2年生全員が試合で活躍してくれました!

 

 

助っ人2年生ありがとう☺︎

 

 

f:id:cucchiaio58:20200210081449j:image
f:id:cucchiaio58:20200210081445j:image
f:id:cucchiaio58:20200210081453j:image

 

 

コーンフレークやないかい。

f:id:cucchiaio58:20200210081539j:image