わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

アドバンスリーグ開幕

スポンサーリンク

今日からアドバンスリーグU9がスタートしました!

 

少年用の正規コートサイズでゴールも正規サイズという初めてのサイズ

 

ゴールまでの距離が遠く

 

いつものミニゲームならシュートを打てる距離でもそこまで行くのにヘロヘロに…

 

ペナルティエリアからボールを出すのにひと苦労…笑

 

昨年度のアドバンスリーグも最初の頃は

 

そんなサイズ感に戸惑い

 

いっぱい点を決められましたが

 

後半はしっかり上がってこれたので

 

今年も慌てず楽しんでいこうな^_^

 

頑張る!

 

ボールを奪いにいく!

 

お団子で負けない🍡

 

自分でやる!

 

少しずつ出来るようになったらいいね😊

 

天然芝綺麗でしたー

 

f:id:wakabafc:20190420193129j:image

 

f:id:wakabafc:20190420193142j:image

 

f:id:wakabafc:20190420193159j:image

 

終わって5年生の試合に⚽️

 

テーマを持ってトレーニングしてるところをどれだけ意識できてるかな⁇

 

少しだけしか観てないけど

 

意識は出来てると思う。

 

まだまだフリーズしてる時間もあるから

 

もっともっと観て感じて

 

やっていこうな👍

 

f:id:wakabafc:20190420194045j:image