わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11 TRM

スポンサーリンク

先週、1部と4部でそれぞれリーグ戦を戦ってそれぞれ課題と収穫を得たと思います。

 

 

 

今週のトレーニングでは、その課題を意識して出来たかな?

 

さらにその課題の確認・修正をトレーニングマッチで出来たかな?

 

 

 

ただただ練習と試合をこなすのでは無く、ほんの少しでも意識してやるともっともっと上手くなるはず⚽️

 

 

 

f:id:cucchiaio58:20190420200949j:image


f:id:cucchiaio58:20190420200957j:image


f:id:cucchiaio58:20190420200953j:image

 

 

 

 

あと、試合までの過ごし方を。

 

この時間は自由に過ごしてもらっていいんだけど、こういう時に良い時間を過ごせる選手は上手くなるよね☺︎☺︎

 

 

練習するも良し、しっかり休むも良し。

 

 

良い過ごし方をしてこういう時間も有効活用出来るように🤟