わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

春やな

スポンサーリンク

いきなり一昨日から鼻水が止まらん

 

噂ではスギ花粉に代わりヒノキの花粉が飛んで暴れてるらしい

 

去年までは鼻水出たりしてないと思うけどな

 

鼻水出てたけど記憶にないか

 

ヒノキ風呂入っても何もないのにヒノキ花粉にやられたのか

 

どっちかやな!

 

 

 

昨日の夜はすごい風

 

季節が変わるんだなって感じ

 

いよいよ春がくる

 

来週はもう春休み

 

早く暖かくなってくれればいいな

 

合宿もあるし

 

楽しい春休みにしよう

 

 

 

そんな昨日午前中は高取幼稚園の卒園式に出席

 

午後からは先週卒園したあたごはま幼稚園年長さん最後のサッカースクール

 

上手く話せなくて何言ってるのかよくわからなかったり

 

タイヤの上からジャンプするのが怖くて泣いてたり

 

あんなに小さくて幼かったみんなが立派に卒園して小学生になる

 

みんなおめでとう!

 

 

 

みんなの小さな身体には無限の可能性が詰まってる

 

夢を掴むやつになるかも

 

プロサッカー選手かも

 

野菜ソムリエになってるかも

 

カリスマ美容師になってるかも

 

プロゴルファーになってるかも

 

予約の取れない飲食店をやってるかも

 

総理大臣になるかも

 

売れっ子ユーチューバーかも

 

花粉症(ヒノキ)になってるかも

 

 

 

これからも一生懸命頑張れる子でいてほしい

 

みんながんばれよ!

 

みんなの人生を応援してます!

 

これからの日本をよろしく頼みます!

f:id:kumaradona:20190321112004j:image