わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/11西部U-10TRM

スポンサーリンク

今日は西部でTRM

f:id:kumaradona:20210712000805j:image

 

今日も暑かったね

 

3つのグループで回したけど、途中で少しへばったかな?

 

暑くなっていく時期に活動できず、身体が季節に追いついていないってこともあるだろうけど

 

暑さに慣れることも大事

 

これからまだ暑くなるから、栄養と睡眠をしっかりとってバテない身体を作っていこうね

 

みんな状況に合わせてボールを置いてる場所は良くなってきてる

 

その中で余裕を持って見ながらって部分ではまだばらつきがあるけど

 

もう少し練習でやっていこう

 

ゴールにボールを持っていくためにどんなプレーを選択するか?ってところも整理していこう

 

まん延防止等重点措置も今日で解除

 

みんながサッカーするのには、今日までと何も変わらないんだろうけど

 

まだ練習もやれないでいる地域もある

 

やれてるだけありがたいよね

 

普通にサッカーできる時間を大事に

 

明日からまた頑張ろう!

f:id:kumaradona:20210712000742j:image

f:id:kumaradona:20210712000551j:image