わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

お盆休みに気づいたこと

スポンサーリンク

我が家にはテレビがありません📺

 

観たいドラマやバラエティは、TVerでみてるので、地上波のCMはほとんど分からない。

 

一人暮らしにテレビは要らないなぁーと

 

3年前にテレビ断捨離

 

案外静かでイイもんです😄

 

 

さて、お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか⁇

 

わたしはお墓参り行ったり

 

旅行に行ったり🚗

 

実家に帰ったりしました。

 

お盆休みで実家に帰ってテレビを見てると

 

初めて見るCMにハッと気づかされたことが…

 

 

幼稚園サッカーを指導してる時に

 

よく子ども達から

 

『やさしいマーーーン』って呼ばれて

 

やさしいマン参上❗️🕺🏽

 

とかって乗ってたんですが

 

なぜやさしいマンと呼ばれてるのかイマイチ

 

分からず、俺が優しいからやさしいマンと誰かが言い出したんだろう。くらいに思っていました。

 

 

そしてお盆休み実家でテレビを見てると

 

やさしいマンの本当の正体に気づきました。

 

 

 

 

 

草なぎ剛やないかい‼︎

 

やさしいマンって

 

 

草なぎ剛やないかい‼︎

 

 

子ども達は

 

俺のことを草なぎ剛だと思ってたのか!

 

 

おれ似てるのか⁇

 

 

お盆明けからは

 

緑色を基調とした服装で

 

幼稚園サッカー教室に行こうかな…🤣

 

ツヨポンに寄せていこ。