わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

JUSTO CUP 2日目

スポンサーリンク

U-12の5月の締めは

JUSTO CUP

 

大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 

最近なかなか見れていなかった6年生のブルー

 

久しぶりに見ると前と比べてかなり自分のイメージとみんなのプレーのギャップがあったりと

 

みんなの成長を感じつつ、メンバー等も悩みつつ

 

上位パートを戦いました。

 

1勝2敗で4位

 

惜しかったね

 

良いところ、悪いところがよく見えたゲームでした。

 

守備の面をしっかり修正していきたいね

DFラインでの1対1のシーンが増える分そこでの強さ、そして決定力の2つがこの先の大事な試合の勝負を握るんじゃないかな

 

 

そして今回のカップ戦には韓国のチームも参加されており、3位決定戦であたることに

 

早くも国際マッチを経験

 

いつもと違う独特な空気感

 

私自身も外国のチームとの試合は初

良い経験をさせていただきました。

 

そして、後半の審判をしながら改めて国際Aマッチの審判をされてる方はすごいなと思いました笑

 

 

 

 

f:id:domeo:20230529003650j:image