わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

6/11.12 U–12駅前不動産杯

スポンサーリンク

梅雨入りした今週末は

駅前不動産杯に参加させて頂きました。

大会関係者の皆様ありがとうございました。

 

1日目

雨,風でかなり寒かった

そんな中,試合ではしっかり頑張ってる選手が多かった。

新たな発見もあり,リーグ戦が楽しみになった!

 

ただ,決定力の面は要改善

決めるところを確実に仕留めておけば勝てた試合を

決めきれず,自分達のミスで失点して負ける

あの時決めとけば勝てたのにって後から言っても遅い

 

日頃の積み重ねをもっと大事にしていこう!

 

2日目

昨日とは打って変わって暑い

 

昨日とは5年生のメンバーが入れ替わって

3試合

今日も一生懸命やってた!

もっと余裕がもてるようになれるといいね

結果は1勝1敗1分

PK戦は残念だったね!

プレッシャーの中でしっかりと決める力

 

やっぱり今日も決定力の面が.....

 

また明日からいっぱい練習しよう!

 

f:id:domeo:20220612212926j:imagef:id:domeo:20220612212932j:imagef:id:domeo:20220612212937j:imagef:id:domeo:20220612212952j:imagef:id:domeo:20220612213001j:imagef:id:domeo:20220612213028j:imagef:id:domeo:20220612213004j:imagef:id:domeo:20220612213010j:image

↑最後の抽選会でゲット!