わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

11/7 U12全日本福岡地区ベスト8

スポンサーリンク

 

www.wakabafc.com

 

今日、全日本少年サッカー大会福岡地区予選のベスト8が行われました。

 

1試合1試合を今できるベストを尽くして

 

Doooooooo The Bestで戦いました。

 

ベスト8

わかば2-0レアッシ 

 

準決勝

わかば1-1リベルタ

(pk3-4)

 

3位決定戦

わかば1-2板付Wing

 

結果は4位で福岡地区予選を終えました。

 

試合を重ねるごとに、成長していく選手たち

 

落ち着いてプレーできることが増えてきた。

 

守備がほんとに良くなってきたから

 

攻撃の部分で改善の余地はまだまだ沢山残ってるけど

 

いまできるベストはみんな出し切っていたと思うよ。

 

来週は県大会

 

1試合1試合をチャレンジするのみ。

 

まだまだ上手くなろう!

 

OBカナト、こは、忙しいなか応援来てくれてありがとうね😊

 

保護者の皆様応援ありがとうございました。

 

来週も宜しくお願いします!

 

f:id:wakabafc:20211107172053j:image
f:id:wakabafc:20211107172051j:image
f:id:wakabafc:20211107172044j:image
f:id:wakabafc:20211107172047j:image

 

********************************************

わかばフットボールクラブでは2022年4月より、ジュニアユース中学の部を立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

興味のある方は、ぜひ体験会へお越しください。

 

 

www.wakabafc.com

 

www.wakabafc.com