わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U10レプロ10周年記念CUP

スポンサーリンク

真夏の週末は宗像グローバルアリーナで

 

いつもお世話になっているレプロさんの10周年記念大会に参加しました。

 

先週の東与賀での内田杯

 

そして今回のレプロCUP

 

自分達の当たり前を作っていこう!っていう話をしてました。

 

まだまだ作っていく段階で

 

これが自分達のスタンダードになったあと

 

さらにサッカーの要素を足していけたら

 

もっとサッカーにハマっていけるんじゃないかな?って思ってます。

 

レプロ記念大会では、そんな一面を垣間見ることが出来たし

 

キッカケになってくれそうな雰囲気もあったし

 

下位トーナメントだけど

 

優勝することが出来たので、1つ自信になったかもしれないね😁

 

継続できるように、ステップアップできるように

 

また頑張りましょう!

 

f:id:wakabafc:20220801203052j:image
f:id:wakabafc:20220801203102j:image
f:id:wakabafc:20220801203059j:image
f:id:wakabafc:20220801203055j:image