わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

ちょっと自慢

スポンサーリンク

コロナによって夏の高校野球全国大会が中止になり高校球児は甲子園を目指すことすら出来なくなってしまいました。

 

 

高卒からプロになるのはほんの一握りで、甲子園の後まで考えてる高校生はほとんどいないだろうから、

 

 

ほとんどの高校球児は甲子園に野球人生全てを懸けてやってたと思います。

 

 

そんな高校球児の為、各県で独自の最後の大会が行われています。

 

 

福岡でも福岡中央地区、福岡地区、北九州地区、筑後地区に分かれて最後の大会をやっているそうです。

 

 

その福岡地区において、僕の母校が優勝しました🏆🏆🏆

 

 

県立ながら強豪私立校を倒し、ジャイアントキリングを起こしての優勝🎉

 

 

f:id:cucchiaio58:20200804203903j:image

 

 

僕が高校生の頃の野球部は一回戦負けのイメージしか無かったのでびっくり😲

 

 

インターハイも甲子園も中止になってるなか、冬の高校サッカー選手権がどうなるのか心配。。

 

 

いつになったら日常が戻るんやろうね。

 

 

まずは継続して手洗いうがいマスク😷

 

 

それにしても本当にイソジンは効くんやろうか🤔