わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/30.31ボルク・レプロ10周年記念大会U-11の部

スポンサーリンク

いつもお世話になっているレプロの10周年記念大会

 

グローバルアリーナでU-12の部、U-11の部、U-10の部と3カテゴリーで参加させてもらいました

 

10周年おめでとうございます㊗️

 

そして2日間ありがとうございました

 

U-11の部…

f:id:kumaradona:20220731203251j:image

 

コロナ禍もあり、メンバーが半分しか揃わない中でU-12の部にも出場しながら2日間よく頑張ってました

 

U-11の部とU-12の部の試合の合間には少しトレーニングも挟んで

 

U-11の部初日の予選は2勝1分、グループ首位で上位トーナメントに進出

 

2日目は決勝戦まで進めたけど準優勝🥈

f:id:kumaradona:20220731204626j:image

 

負けはしたものの、決勝戦の後半は見ていてとても楽しかった

 

思い返すと、準決勝も準々決勝も見ていて楽しかった

 

気持ちのこもった良い試合を見せてくれました

 

伝わってきたよ「勝ちたい」って

 

また明日からしっかりトレーニングを積んで、この夏で一皮も二皮も剥けよう!

f:id:kumaradona:20220731205038j:image

 

帰ってきて、お土産にもらった豚足食ってます

f:id:kumaradona:20220731205506j:image

美味い😭