わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

博多区U10サッカー大会

スポンサーリンク

****************

2023年度新中学1年生の募集はまだまだ受付しております。

体験参加ご希望の方は、下記リンクからお申し込みください。

サッカーを楽しみ、うまくなる!

仲間を募集しております!

サッカー体験練習のお申込み

****************

 

 

2日間博多区U10サッカー大会にお誘い頂き

 

参加しました!

 

博多区の皆様ありがとうございました!

 

県内外36チームが宗像グローバルアリーナに集まり行われました。

 

最近少しずつ良くなってきて

 

今回の大会でどのくらいまで戦えるかなぁ〜…

 

と思っていましたが

 

しっかり良くなってきてました。

 

少し自信もついた2日間だったと思います^_^

 

2日目1位パートでしたが、守る一方だけでなく

ゴール前のシュートシーンもいくつかあり

 

なかなか面白い試合でした。

 

こうすれば、楽になるのになぁーとか

 

チャンス増えるのになぁー

 

というのもたくさんあるから

まだまだ頑張っていきましょう。

 

嬉しい気持ちだったり

満足感だったり

悔しさだったり

 

ちょっとずつの成長が見ていて楽しいですね👍

 

f:id:wakabafc:20230212181006j:image

劇団わかば 恒例の上げパン

 

f:id:wakabafc:20230212181013j:image
f:id:wakabafc:20230212181017j:image
f:id:wakabafc:20230212181010j:image

MVP🏅

上手く撮れてないやんかー😭

 

f:id:wakabafc:20230212181132j:image

なんちゅう顔でワッフル食べてんだ🫣

 

また頑張りましょう!

 

弁当のオススメおかずはまたいつか😄