わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

4/18プロローグカップU-10

スポンサーリンク

大会2日目

 

昨日の頑張りで、わかばBLUE、わかばGRY共に上位トーナメントでの試合となりました

 

わかばBLUE

千代(北九州) ⚫︎

カメリアBLUE ⚫︎

オリエントYELLOW ⚪︎

わかばGLAY

直方 ⚪︎

今宿 ⚫︎

千代 ⚫︎

 

上位トーナメントでは昨日の予選リーグよりも上手くいかない場面が増えるよね

 

まだ技術的に未熟な分、てんやわんやで運動量ばかり増えてしまい、2日目は大変

 

今日もよく走ってたけど、途中からは気力で走ってました

 

これからはもっと技術を高めて、運動量ももう少し違う使い方ができるようになろうね

 

大会MVP賞の2人

f:id:kumaradona:20210418204839j:image

きつい時にチームを助けるプレーをしてた

 

他にも沢山の選手が頑張ってた

 

また明日から練習してみんなで上を目指していこう!

 

 

レプロの皆さん2日間ありがとうございました