わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

6/12舞鶴公園U-11リーグ1部

スポンサーリンク

福岡梅雨入りしたみたいで昨日のGRYの3部リーグは雨天中止☔️

 

今日は晴れてBLUの1部リーグやれました

 

上手くなってきてるものの、なかなか勝点が積めないでいるBLU

 

上手いだけじゃダメだってことで、もう一度土台を大事にしてトレーニングを重ねてきました

 

その部分はかなり改善できてたんじゃないかな

 

わかばBLU 0-1 カメリア

わかばBLU 1-0 FOREST

 

カメリア戦はバチバチでやれたんだけどどっちがとるかなってゲームをもっていかれた

 

FOREST戦は押し込んだ中でのゲームになったけどもう少し得点が欲しいところ

 

見るものを増やしたり、ゴールに迫る方法を工夫したり、決めるところの技術を上げたりと課題は沢山

 

また一所懸命練習していこう

f:id:kumaradona:20220613000047j:image