わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U12福岡県大会出場決定㊗️

スポンサーリンク

 

www.wakabafc.com

 

全日本少年サッカー大会の福岡地区予選が行われました。

 

今日1試合勝てば県大会を決められる

 

しびれる試合で

 

見事、勝って県大会出場を決めることができました‼️

 

県大会決定戦

わかば 1-0 FOREST

 

ベスト8決定戦

わかば 2-0 ZYG

 

 

皆んなが、ひと時も集中を切らすことなく

 

走って戦って、純粋にサッカーに向き合った結果だと思います。

 

 

簡単なゲームではない中で

 

勝負できたことは、自分達の経験と自信に

 

繋がったはず!

 

まだまだ未熟な技術だけど

 

まだまだ伸びしろだらけという事。

 

それに気づいて、伸ばして行けたら

 

どんどん上手くなれる。

 

自分の不甲斐なさに気づくこと。

自分の下手さに悔しがること。

 

上手くなる秘訣はそこにあると思う。

 

今日の勝ちはとても嬉しかった!

 

そしてまた明日からの練習がとても楽しみ。

 

20人全員がひとつになって県大会も頑張ろう!

 

ひとまず、皆んな県大会出場おめでとう㊗️

 

自分達の手で掴み取ったものだぞ。

 

自信持って👍

 

 

そして今週末のベスト8も頑張ろう。

 

また明日の練習から気合いれて上手くなろうな!

 

f:id:wakabafc:20211103204718j:image

f:id:wakabafc:20211103204720j:image

f:id:wakabafc:20211103204733j:image

f:id:wakabafc:20211103204231j:image

f:id:wakabafc:20211103204241j:image

タケシも喜んでくれとるやろ^_^

タケシ、皆んなめっちゃ頑張ってたぞー!

 

 

保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。

県大会も応援宜しくお願いします。

 

 

********************************************

わかばフットボールクラブでは2022年4月より、ジュニアユース中学の部を立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

興味のある方は、ぜひ体験会へお越しください。

 

 

www.wakabafc.com

 

www.wakabafc.com