わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

今週末

スポンサーリンク

まずは土曜日から

U-10のTRM

今宿,西南,J-WINの皆様ありがとうございました。

 

先週のプレーオフの結果も受け

もう一度0からスタート

 

試合をして、その後はミーティングを行い

改善するべきポイントを確認し

トレーニング

からの試合

 

充実した1日になったね

 

球際の部分をここ最近重点的にやってるけど

以前と比べたらそこで闘える選手が増えてきた

 

なんだかんだで今後最後の勝負を決めるのはそこの部分と思う

 

スタメン争い

そこで勝ち残れるように

頑張れ

 

f:id:domeo:20240311003412j:image

 

そして試合の合間に中学3年生のOB戦へ

久しぶりに会うとみんな大きくなって逞しくなってました。

 

それぞれ次の進路で頑張れ!

是非高取グラウンドへも顔出しにおいで

 

 

日曜日はU-12

 

西南杜で城南支部最後の大会

 

恐らく2年ぶりにわかば対決も実現

 

楽しませてもらいました

 

2ndチームは最後3位決定戦

 

自分達で全て考えてやることに

メンバー、フォーメーションなど

 

結果は4位でしたが

自分たちで考えてやること

この経験が今後役に立つはず

 

2ndチームは残すところ

ニュージェネレーションCUP

最高のプレーを見せてくれ!

 

f:id:domeo:20240311004941j:imagef:id:domeo:20240311004956j:image