わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

9/11(日)新人戦U-11BLU決勝T

スポンサーリンク

BLUチーム、GRYチーム揃っての新人戦決勝トーナメント

 

2回勝てば県大会

 

舞鶴公園でのBLUに帯同しました

 

保護者の皆さん、たくさんの応援ありがとうございました

 

恒例の📷

f:id:kumaradona:20220911185043j:image

 

1回戦

 

vs弥生

 

2-0

f:id:kumaradona:20220911185247j:image

 

勝てば県大会、決定戦

 

vsエリア伊都

 

0-1

f:id:kumaradona:20220911185329j:image

 

残念ながら県大会の切符に届きませんでした

 

ミスから1つ失点してしまったものの、守備は2試合通してよくできてました

 

攻撃に関しては、緊張と怖さからボール蹴ってしまう場面もあったけど、2試合とも落ち着いてからはリスクをとって保持しながら攻めようとチャレンジできました

 

2試合目はリターンが無かったけど、良い場面は作れてたし

 

これからに繋がる負けだったと思います

 

これから先の成長を期待してます

 

自分の将来を変えれるのは自分だけ!

 

取り組み方を変えてさらに成長速度を上げていこう

 

やっぱり技術は大事

 

今日はしっかり悔しがって、明日からまたリスタート

 

頑張ろう!

f:id:kumaradona:20220911191303j:image
f:id:kumaradona:20220911191258j:image
f:id:kumaradona:20220911191307j:image
f:id:kumaradona:20220911191311j:image