わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

11/20(日)U10区内リーグ

スポンサーリンク

城南区リーグU10

予選4チームでの総当たりし

 

中間順位を決めてもうひとつのパートと順位決定戦が来月行われます。

 

今日はカメリアイエローとカメリアホワイトと試合をしました。

 

このリーグ戦がどう繋がっていくのか

 

みたいなところは、前回のリーグ戦より

 

想像できてたかな^ ^

 

1試合目は終始押し込まれて

 

CKで2本取られ0-2

 

シュートシーンがなかったかな…

 

次はシュートチャンスを作り出せるようがんばろう👌

 

2試合目はよく走ってゴールも奪えたゲームでした。

 

リーグ戦初勝利で嬉しそうな顔でした^ ^

 

何度か巡ってきたゴールチャンスに悔しい思いをした選手もまた次頑張ろうね😊

 

最後のTRMもやったるぞ感満載でリーグの出番がすくなかった選手たち頑張って走ってました。

 

また、明日の練習も頑張ろう!

 

f:id:wakabafc:20221120182830j:image

f:id:wakabafc:20221120182842j:image

f:id:wakabafc:20221120182900j:image

 

 

www.wakabafc.com