わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2022年初試合U12

スポンサーリンク

2022新年初試合を肥吉さんのところでお世話になりました!

 

対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。

 

ここ田川ではよく三々五々で試合を進めていくスタイルで

 

今年の6年生は試合たくさんしたい世代なので

 

"はーい次こっちで試合ね~"

"連チャンねー"

 

とか言うとめっちゃ、喜ぶ。

 

"もう終わりー"

って言うと、やり足りない感を出される。

 

 

なので田川のトレマは性に合うんだろうな。

 

 

タイムテーブルのない試合と終わりの見えない試合

 

高校時代の、終わりの見えないトレマが懐かしい。

 

もう終わりかな?と思ってスパイク脱いでたら

 

おい、行くぞ!

って先生に言われて

 

 

靴紐結んでたら、もういい。とか言われたりしたなぁ…笑

 

f:id:wakabafc:20220108214405j:image

 

バレ弁食べて


f:id:wakabafc:20220108214402j:image

 

雲近いなぁーとか思いながら

 

f:id:wakabafc:20220108214515j:image

 

上げパンで挨拶したり

 

楽しいスタートがきれました!

 

f:id:wakabafc:20220108214551j:image

 

来週のフジパン予選に向けて

 

色々試したりしながらやりました。

 

また明日も頑張ろう!

 

******************************

わかばフットボールクラブは2022年4月からジュニアユースを立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

募集:新中学1年生

会場:南当仁小学校・原北中学校

詳しくはお問い合わせください。

wakabafc1976@gmail.com

******************************