わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

九州ジュニア予選

スポンサーリンク

今日は、U-11 九州ジュニアの予選でした。

 

2勝1敗の2位通過で無事決勝リーグ進出を決めることができました。

 

目標は全勝だったけど、とりあえず予選通過できたからOK🙆‍♂️

1.2試合目と良いゲームができたね😄

 

問題は最後の試合

今のチームの状況がよく分かる試合だったね

 

今みんなそれぞれに必要なのことは何か、

その欠けたパーツを探して見つけ出すことができれば、今日の最後の試合も勝つことができるチームになる! 県大会でも戦えるチームになる!

 

後は、気持ちを切り替えて次の決勝リーグに向けて頑張ろう!

f:id:domeo:20211205184822j:imagef:id:domeo:20211205184858j:imagef:id:domeo:20211205231023j:image

 

 

******************************

わかばフットボールクラブは2022年4月からジュニアユースを立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

募集:新中学1年生

会場:南当仁小学校・原北中学校

詳しくはお問い合わせください。

******************************

 

www.wakabafc.com