わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

ジュニアユースクラブ入会説明会のお知らせ

スポンサーリンク

2022年4月よりわかばFC U15を立ち上げます。

それに伴いクラブ説明会を行いますので、ご案内致します。

 

わかばの想いやクラブ概要を入会希望者の方に、お話しをさせて頂きたいと思います。

 

現在、コロナの感染状況も落ち着いておりますので、対面にて直接お伝えしたいと思います。

 

集合でのご参加が難しい方へは、説明会の動画をご覧頂けるようにしますので、遠慮なくお申し付けください。

 

以下、詳細をご確認の上、お申し込みください。

 

□日時 2021年12月19日(日)19:30スタート

(30分程度を予定しております)

□会場 ももちパレス視聴覚教室

(早良区百道2-3-15ももちパレス3階)

□対象 現小学6年生の保護者(選手も参加可です)

□内容 クラブの想い・概要・質疑応答

□その他

わかばの想いを直接お伝えしたいので、集合型での開催とさせて頂きますが、集まることが難しい方へは、説明会の動画をご覧頂けるように致します。

 

※感染症対策として、ご入館の際はマスク着用、手指消毒のご協力を宜しくお願い致します。

感染症対策を行った上で開催致します。

 

□お申し込み

下記Googleフォームよりお申し込みください。

わかばFCジュニアユース保護者説明会申し込み

 

以上、宜しくお願い致します。