わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

8/20(土)U-11レリアカップ初日

スポンサーリンク

合宿明け最初の試合

 

グローバルアリーナでレリアカップに参加させてもらってます

f:id:kumaradona:20220820191856j:image

 

ビゴールの皆さんお世話になります

 

合宿でのトレーニングを見て参加メンバー12人を決めたのですが、本日の参加選手は7名😭

 

オリエントの選手にGKやってもらったり、IBUKIの皆さんには7人対7人でお付き合いいただいたり

 

ご迷惑をおかけしました

 

 

試合の方は…

 

初日は予選リーグ3試合

 

この夏に取り組んできた事、合宿で何度も何度も話しながら取り組んだ事がプレーに良い影響を与えている場面をたくさん見れました

 

明日も良いプレーを期待してます!

 

 

予選リーグ3勝で明日は1位パート

 

選手追加招集したけど、これ以上発熱とかないことを祈るのみ🙏

f:id:kumaradona:20220820190212j:image