わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

何から入るか

スポンサーリンク

東京リベンジャーズが面白い、面白いと若者に人気なので

 

Amazon primeビデオで見始めて

 

ハマりました…

 

が、、、ん…⁇

 

毎週日曜日更新が、なかなかされんぞ。

 

 

ん…更新されんけど

なんかアニメ終わったぞ。

 

 

あの終わり方でいいのか?

 

それともこれは、続きがあるのか。

 

もし終わりだとしたら

 

 

もう一度リベンジして欲しい。

 

漫画見てないから、続きがあるのか分からない😭

 

 

鬼滅の刃は、漫画から入り

 

映画無限列車編は、漫画でしってるけど

 

漫画見て、泣いてしまったので

 

 

映画は出来るだけ、人に涙は見せまいと

 

 

まだ、観ていない。

 

 

キングダムは漫画から入り

 

スラムダンクはアニメから入った。

 

どちらから入るにせよ、結局面白いモノはどちらも面白い。

 

 

 

青春時代に名を馳せた

 

ボクシングのパッキャオがフィリピン大統領選挙に出馬するらしい。

 

 

ボクシングから入り、大統領選へ…

 

 

何から入るかより

 

入った後、どうなるかが面白いところ。

 

 

サッカー選手の引退後のセカンドライフも

 

昔より言われるようになってきた。

 

多分世の中が人生100年時代

 

サッカーだけじゃなく

 

いろんな勉強もしとかないかんよ!っていうことなんやと思う。

 

 

最近、ヴィッセル神戸に移籍してきた

 

武藤。

 

サッカー選手になれなかったら医者になる!

 

 

っていう考えを持ってたらしい。

 

 

結果、サッカー選手になったけど

 

文武両道で勉学にもしっかり励んでいたみたい。

 

自分の人生の幅を広げるために

めちゃめちゃ大事なことだ!

 

 

ともあれ、東京リベンジャーズの終わり方には納得できないので

 

入りはどうであれ、その後をなんとか面白くリベンジして欲しい😎