わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

11/22.23谷口松太郎杯U-12

スポンサーリンク

布団の中が心地よい季節になってきました

 

いろんなお店でクリスマスソングも流れて

 

こないだツルナガがクリスマスソングが流れてくる時期が嫌いって言ってたけど

 

俺はクリスマス終わって正月っぽい音楽が流れて、露店でしめ縄売ってて、大きな買い物袋持った人が溢れてる時期が苦手

 

なんか圧迫感感じるんですよね

 

寒いし

 

 

って季節になると、毎年恒例の

 

谷口松太郎杯

 

今年は6年生主体のわかばBLUEと5年生チームわかばGLAYの2チームで参加させてもらいました

 

肥吉さんはじめ、SOGOの関係者の皆さん

ありがとうございました🙏

 

 

わかばBLUE、初日得失点差で2位

 

チャンスで決める割合を増やして行かなきゃね

 

2日目は2位パート優勝

 

大会(7試合)を1失点で終えたところは成果

 

 

わかばGLAYも2日間よく頑張ってた

 

でっかい相手に立ち向かってた

 

全員で守備をすることの大切さを感じてくれてたらそれが成果

 

 

大会での成果をさらに磨いて、課題を整理して、今後につなげていこう

 

保護者の皆さん、お陰様で子どもたちもサッカーに遊びに楽しく過ごしていました

 

3日間の送迎ありがとうございました

f:id:kumaradona:20201124111025j:image

f:id:kumaradona:20201124111125j:image
f:id:kumaradona:20201124111103j:image
f:id:kumaradona:20201124111107j:image
f:id:kumaradona:20201124111114j:image
f:id:kumaradona:20201124111121j:image
f:id:kumaradona:20201124111053j:image
f:id:kumaradona:20201124111058j:image
f:id:kumaradona:20201124111117j:image
f:id:kumaradona:20201124111110j:image